6年生を送る会

今年度は、体育館に集まって行うことができませんでしたので、事前に録画したものを視聴する形で行いました。

5年生が中心となって企画し、はきはきとした司会で進行されました。5年生からは6年生の各学級の個性を生かした応援のメッセージが送られました。

それぞれの学年の出し物にも工夫があり、どの学年の教室からも笑い声や拍手が聞かれました。ダンスの出し物が流れると、立って踊ったり手拍子をしたりする様子も見られました。1年生から6年生に、顔写真入りメダルがプレゼントされるというサプライズもありました。6年生からのお礼の出し物や先生からの出し物も、かなり見応えがあり、大盛り上がりでした。

いつもとはひと味違った、とても素敵な送る会となりました。

f:id:nawa_tokai_japan:20210305173107j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20210305173139j:plain

 

f:id:nawa_tokai_japan:20210305173156j:plainf:id:nawa_tokai_japan:20210305173208j:plainf:id:nawa_tokai_japan:20210305173218j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20210305173234j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20210305173258j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20210305173314j:plain