「名和っ子猩猩」が芸術劇場で演舞を行いました

 東海市芸術劇場で「らんラン東海20周年記念講演が行われ、名和っ子猩猩も招待を受けて演舞させていただきました。
 「らんラン東海」には、「名和っ子猩猩」の演舞作成やにっぽんど真ん中まつりに参加を開始する時期に大変お世話になりました。名和小の「名和っ子猩猩」が、名和小と名和地区の象徴となれたのも「らんラン東海」のみなさんのおかげです。本当に感謝しています。
 今日は、児童、教員、保護者ボランティア約50名が舞台に上がり、今年度最後の「名和っ子猩猩」を演舞しました。満員の観客に児童も充実感いっぱいだったようです。関係の保護者の皆様には、会場に入っていただけず、別室でのモニター視聴となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後とも、ご協力をお願いいたします。