ど祭り2日目”最高の舞台で、名和っ子が大活躍!”

 日本ど真ん中祭り2日目、名古屋市のメインステージでの演舞に参加しました。
 児童は、昨日の疲れも見せず、元気いっぱいで臨みました。舞台の幕が開き、元気いっぱい、笑顔いっぱいの名和っ子が、ステージに登場しました。そして、いつも聞き慣れている「名和っ子猩猩」の軽快な音楽が会場中に響き渡り、約100名の児童が精一杯踊りました。会場には、ご家族の方もたくさん応援に来ていただいており、児童はいつも以上の元気で最後まで踊りきりました。終わった後は、「やりきった!」という充実感にあふれていました。
 今年度は、ジュニア大会キッズ部門に参加し、全体の3位にあたる「優秀賞」を獲得しました。
 保護者の皆様を始め、PTA役員、PTAOB会(純情クラブ)、支援ボランティアの皆さんのご協力に感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。