1・2・6年生がなわとび集会を行いました

 運動場の状態が悪く延期していた「なわとび集会」ですが、今度はインフルエンザの流行で3・4・5年生がさらに延期となりました。

 予備日の30日には、1・2・6年生のみ実施しました。1年生と6年生は、予定どおりのペア学年で行うことができ、1年生児童も楽しくやれたようです。6年生は、最後のなわとび集会ということで、長縄をがんばって練習してきました。5分間の予定時間が終了したときには、練習以上の結果が出たところ、練習の結果に届かなかったところがあったようですが、学級で協力してきたことは間違いないと思います。

 2年生は単独学年での実施となりましたが、友だち同士で助け合い、楽しく行うことができたようです。当日の様子を写真で紹介します。

f:id:nawa_tokai_japan:20200131112447j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20200131112432j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20200131112415j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20200131112357j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20200131112338j:plain