みんなでがんばった「運動会!」

 昨日の雨で、開始を30分遅らせてのスタートとなりました。
 朝の準備に5・6年生ががんばってくれたおかげで、9時30分の開会式の時刻には万全の準備でスタートすることができました。
 「一人一人が、楽しめる目標をもってがんばろうね!」と伝えたとおり、児童は、徒競走、学年種目、児童会種目とがんばってくれました。一番心配していた6年生の組み立て運動ですが、これまでの練習より数段すばらしい出来栄えでした。一人一人の集中力とがんばりに賞賛を与えたいです。
 保護者の皆様にも、開始時刻の変更や敷物を準備する時刻のあやふやさなどで大変ご迷惑をおかけしました。しかし、皆様のおかげで、児童も楽しい一日になったようです!感謝いたします。