修学旅行に出発です!

買い物が終わる頃には大雨になりました。しかし、自分たちが決めていた物は買うことができたようです。最後に、部屋の様子をお伝えして今日のお知らせを終了します。

今から夜店に買い物に出かけます。家族へのお土産は何にしようか迷っているようです。少し雨が降っています。


雨が降ってきたため、早めに旅館に到着しました。班別研修でたくさん歩き、疲れたようです。夕食は何かな?


今から東大寺を見学し、これから班別研修に出発します。

昼食です。たくさん歩いたので、みんなおなかペコペコのようです。メニューは、カツカレーです。

法隆寺見学中です。

法隆寺に到着!晴れてきました!

名阪上野SAに到着しました。小雨です。

今、四日市付近です。雨です。

6年生が待ちに待った修学旅行当日になりました。出発式を行い、名和小を出発です。