1学期が終わりました!

 本日、終業式を行い、1学期を終了しました。

 今日は、最初に大掃除をがんばり、学校をきれいにしてから終業式を行いました。終業式では、校長先生から1学期のがんばりを褒めていただき、夏休みの楽しみを一緒に考えました。そして、最後に「長い休みの間にやりたいことをしっかり決めて、がんばってほしい」「命を無くすことだけは絶対にないようにしてほしい」という2つの約束をしました。

 終業式の最後は、みんなで大きな声で校歌を歌いました。

 そして、2・4・6年生の代表児童が「1学期の思い出と夏休みや2学期にがんばりたいこと」を発表しました。

 各学級に戻ってからは、夏休みの連絡や通知票などをもらって最後の学級活動を終えました。

 9月2日の始業式には、みんな元気よく、笑顔で会いたいですね!

f:id:nawa_tokai_japan:20190719155722j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20190719155749j:plain