いよいよ明日が 名和小学校 第73回卒業式です!

 いよいよ卒業式が明日となりました。

 6年生のみなさんは元気でしょうか?今年は「新型コロナウィルスの感染拡大」によって、2月28日の6年生を送る会が名和小学校での最後の生活になりました。寂しい思いをしている子も多いのではないでしょうか。明日は、久しぶりに友だちと会えます。朝は、みんなが笑顔で登校してくれるとうれしいです。

 卒業式の練習もほとんどできていません。今日、先生たちで完成させたみなさんが主人公となる会場を写真で見てください。少しでも卒業式の良いイメージをもって式に臨んでほしいと思います。卒業証書をもらう時、担任の先生から名前を呼ばれたときは、会場に入れない家族のところに届くくらい大きな声で「はい」をお願いします!

f:id:nawa_tokai_japan:20200318173950j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20200318173933j:plain