修了式を行いました

 今日は学校の1年の最終日、「修了式」を行いました。
 最初に各学年代表児童が校長先生から修了証をいただきました。その後、校長先生から「この1年大きく成長したことや勉強や行事でがんばったこと」などを誉めていただき、「命を大切にし、元気よく過ごし、4月7日の始業式に笑顔で会いましょう」というお話を聞きました。
 また、各学年児童が今年がんばったことと来年度がんばりたいことを発表しました。最後に、校歌を今年度一番大きな声で歌い、修了式を終えました。
 学級活動では、担任の先生からこの1年がんばったことなどのお話があり、通知表を一人一人受け取りました。
 4月7日に、みんな元気な笑顔で会いましょう!