3月24日 登校日

 例年なら体育館に全校児童が集まって「修了式」を行い、1年間過ごした教室や学校の大掃除をし、クラスの仲間と最後の楽しい会話をする日でしたが、今年は少し寂しい日となりました。

 しかし、登校した児童は元気いっぱい、笑顔いっぱいでした。臨時休業の約3週間を元気よく過ごしてくれたと感じ、とてもうれしく思いました。

 それぞれの学級に入り、担任の先生と久しぶりに会話をし、1年間のがんばりを褒めてもらったと思います。4月7日(火)の始業式まで元気よく過ごし、笑顔で登校してきてほしいと思います。そして、約1ヶ月間の様子を新しい担任の先生や新しい友だちに伝えてください。

 4月7日、また笑顔のみなさんと会えるのを楽しみにしています!

f:id:nawa_tokai_japan:20200324103813j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20200324103755j:plain