全員登校日

 今日は全員登校日でした。全員が登校するのは,始業式以来,約2か月ぶりでした。子どもたちの元気いっぱいの声が名和小学校に戻ってきました!

 そして,新しい学級での全員での生活がいよいよ始まりました。教室では,自己紹介や係決めが行われていました。子どもたちは,少し緊張しながら自己紹介のスピーチをしたり,わくわくしながら自分のなりたい係を考えたりしていました。

 さて,来週からは通常登校です。給食や掃除なども始まります。暑い日になってきましたが,少しずつ学校生活に慣れていってほしいと思います。

f:id:nawa_tokai_japan:20200529174438j:plain