学校公開の参観ありがとうございました

 本年度最後の学校公開を開催しましたところ、大勢の保護者の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
 1年間のお子様の成長ぶりはいかがでしたでしょうか。1年生は「この1年でできるようになったこと」の発表を行いました。がんばる子供たちを見ると本当にうれしくなります。また、4年生は「二分の一成人式」を行い、家族への感謝の気持ちや自分の夢を発表させていただきました。寒い体育館で、椅子も用意できず申し訳ありませんでしたが、子どもたち一人一人が大きな夢をもっていることを知っていただけたと思います。最後に発表した歌「BELIVE(ビリーブ)」も、大きな声で歌えたと思います。
 この1年の教育活動において不十分な点もあったと思いますが、次年度に向け、一人一人の子供たちがさらに成長できるよう全職員努力してまいります。3学期も残り1月余りとなりましたが、引き続き、ご支援とご協力をお願いいたします。