東海秋祭りに名和っ子も参加しました!

 11月5日・6日は東海秋祭りです。
 名和小児童も多くの参加の場面がありました。まず、児童や教員、PTAOB会の皆さんなど約100名が、水のテラスステージで名和っ子猩猩を演舞しました。多くの参観者の中、いつものように、元気いっぱいで踊ることができました。また、サッカー場では「東海秋祭り協賛 市内小学校サッカー大会」が行われ、サッカークラブ員20名が参加しました。1試合目は、渡内小学校と1対1で引き分け、2試合目は、船島小学校に0対2で負けてしましました。残念ながら明日の決勝トーナメントには進めませんでしたが、最後まであきらめず、とてもよくがんばれました。
 なお、市民体育館では作品展なども行われていますので、ぜひご覧ください。