上名和公民館まつりに金管バンドクラブと猩猩躍りクラブが参加しました

 2月24日、上名和公民館で開催された公民館まつりに「金管バンドクラブ」と「猩猩躍りクラブ」が参加し、大勢の参観者を前に発表しました。

 金管バンドクラブは「フレンド・ライク・ミー」「魔女の宅急便」の2曲を演奏しました。猩猩躍りクラブは、クラブの法被<赤法被>を着て、元気よく名和っ子猩猩を披露してくれました。

 その後、名和東保育園児による「歌」、名和中学校合唱ボランティア生徒による「合唱」も発表されました。

 年代を問わず、多くの地域住民が公民館まつりを訪れており、地域の活力と盛り上がりを感じました。

f:id:nawa_tokai_japan:20190224110443j:plain