6年生が「同窓会入会式並びに卒業記念品授与式」に参加しました

 いよいよ、明日が卒業式です。
 今日は、体育館で「同窓会入会式並びに卒業記念品授与式」が行われ、6年生が参加しました。ご来賓として、名和小同窓会長 村瀬俊高 様、PTA会長 川合 申 様にお越しいただき、会を行いました。
 最初に、同窓会長から、同窓会の意味や中学生となるにあたっての期待についてお話をいただきました。次に、記念品授与を行い、東海市からの記念品(英語の辞典)を校長先生から、同窓会からの記念品(シャープペンシル)を同窓会長さんから、PTAからの記念品(卒業証書ホルダー)をPTA会長さんから受け取りました。
 その後、児童代表お礼の言葉、校長先生のお話、校歌斉唱を行い、厳粛な会を終えました。