みんなでがんばった「名和っ子フェスタ!」

 台風の影響で延期になっていた「名和っ子フェスタ」を本日実施しました。

 連休明けで少し心配もありましたが、例年のように名和っ子みんなががんばり、素晴らしいフェスタになりました。特に6年生は、修学旅行から10日間で仕上げてくれ、最高の発表を見せてくれました。

 校長先生や児童会長のあいさつにあった「一人はみんなのために みんなは一人のために」を実現できたように思います。

 予備日を設けておらず平日の開催となり、本日都合のつかない保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことに対し、お詫びいたします。

 今日の様子を写真でお知らせします。

f:id:nawa_tokai_japan:20191016204017j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20191016204000j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20191016203943j:plain

f:id:nawa_tokai_japan:20191016203922j:plain