学校公開・PTA総会を行いました

 本年度最初の学校公開を開催しました。

 多くの保護者の皆様に、ご参観いただき、ありがとうございました。子供たちは、やや緊張しながらも、がんばってくれたようです。引き続き行いましたPTA総会では、6年生が「365日の紙飛行機」を全員で合唱しました。多くの保護者のみなさんに大きな拍手をもらい、「最高学年として名和小を更によくしていこう!」という気持ちが高まったように感じます。

 保護者の皆様には、本年度も名和小の教育活動に対するご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

f:id:nawa_tokai_japan:20190423134313j:plain